WindowsCE FAN 新ソフトウェアライブラリ Alpha版 公開中

いつもお世話になっている、WindowsCE FAN ソフトウェアライブラリの、新しいAlpha版が公開されています。

WindowsCE FAN 新ソフトウェアライブラリ Alpha版公開について
WindowsCE FAN STAFF の KATSUOです。WindowsCE FAN のソフトウェアライブラリを5年ぶりに、新しいものを開発しております。

見た目も中身も大幅に更新されていて、これはすごいです。定番の海外ソフトもリストに入ってきているのがユーザーにも嬉しいところ。

やはりソフトはWindowsCE FANさんの所に情報が集まるのが、見ている方にとっても作者さんにとっても、一番速くて嬉しいんじゃないかなぁと思います。私もソフト情報は、WindowsCE FANさんにいつも一方的にお世話になっていますし、他にVerUp情報をPickupされている方もそうなのは間違いない話かと思います。
現在、上記ページにて、不具合報告・要望を受け付けていらっしゃいます。


新しいソフトウェアライブラリのページはこちら。

新着順 - ソフトウェアライブラリ