ctrlswapmini Ver0.31

W-ZERO3[es]のテンキー動作や、外付けUSBキーボード向けのカスタマイズ、ポケベル入力や小文字変換・逆トグル・自動送り機能、外部コマンド実行等々、サポートするツール、ctrlswapminiがVerUpしています。(8/30)

v0.31 の変更点
command ROTATE で指定できない向きがあったため修正しました。
起動直後に Dialog を開かない設定(-s option)の場合、初期入力モードが 2タッチになってしまう問題を修正しました。画面回転で直っていました。

28日に公開されていましたが、リンクに誤りがあったため、30日に再度公開されています。素早い対応ありがとうございました。<(_ _)>