ScheduleToday Ver1.0.7(α7版)

Today画面に予定と仕事を一覧表示するプラグイン、ScheduleTodayがVerUpしています。

Readme.txtから更新内容を引用させていただきます。(サイトに書かれていた方よりも詳しかったですので)

  • 書式に $JP_DURATION, $EN_DURATION 変数を埋め込んだ場合の出力で終日予定だった場合の出力を変更。
    また、終日予定だと終了が終了日の次の日の0時丁度になるのがOutlookの仕様なので、表示上は終了日の23:59:59とするように変更。
  • 書式に$JP_SDUE、$EN_SDUEを追加しました。

書式関係について、主に更新されています。
期間をまとめて指定する書式「$JP_DURATION, $EN_DURATION」で、終日ではない場合は後ろに終了時間、終日の場合は後ろに「(終日)」または「(AllDays)」、そのどちらかのみ表示するようにされたようです。
また、「$JP_SDUE」「$EN_SDUE」は、仕事の方で使える、期日の書式指定でした。

ScheduleToday Ver1.0.7は、こちらで公開されています。

管理人のページ ≫ W-ZERO3 予定&仕事表示 ScheduleToday Ver1.0.7(α7版)