2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルコムさん、シャープさん、良く頑張った! WILLCOM 03 発表

え〜・・まだ通常更新ではありません(^^; 更新再開は6月頭にずれ込むかもですが、のんびりお待ちいただけますと。。 今日は特別。WILLCOM 03発表で、久しぶりにwktk&うれしいのでちょこっと雑文です。 全然巡回等していないので、ほんの少しですが、主…

FLV再生関係について

Flash Lite 3って、On2 VP6対応してたんだった・・ということで、いい加減なフォローを、こっそり書いておきます。 On2 VP6なFLV再生について Windows Mobile 6.1からは、Microsoftがライセンス取得したおかげで、Reader LEとFlash Liteが標準で提供されるよ…

今月中には再開予定

毎度、更新お休みしてまして、申し訳ありませんです。更新やめたという訳ではありませんで(^^;、環境回りやら色々リセットしたいなぁと。ちょっとのんびりしていたりはする訳ですが(^^;、こういうときくらいはマイペースで。。 その他、ダウンロードしたはい…

Firefox 3β 導入 & 拡張機能などの覚書 その1

以下は、私がFirefox 3β版用にインストールしたり探したりした、拡張機能を中心にした簡易的なまとめ・・という程でもない覚書です。 これからFirefox3に移行する初心者の私が、初心者向けでないものも含めて、Firefox 3対応が始まっている拡張機能を基本と…

PCツールの整理・更新とか

久しぶりにWindowsPCのツール環境を更新したりしてます。 ここしばらくPCツールが放置気味だったので、久しぶりのツール整備は楽しい&ツール愛好家としては潤いを感じます(^-^A;。こういう機会はたまに必要だなぁと。 ということで、もうちょっと通常更新は…

Firefox 3β 導入 & 拡張機能などの覚書 その2

その1の続き